RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*S-Clover* Staff Blog

S-Cloverは、ヘアー・まつげ・エクステ・メイク・ブライダル・etc...   美容に関することをトータルにデザインするサロンです。
<< プリジェル☆ | main | やりましたね(o^-')b >>
イメチェーン(^-^)b
0

    久々に雰囲気を変えようと思い、畑野ちゃんにパーマかけてもらいました!
    こないだまで坊主だったのですが、なんと今は自称ロン毛なもんで動きつけようかなと( ̄0 ̄)/
    巻いてくれた畑野ちゃんは羨ましいぐらい天然パーマなので、ちょいかぶりになっちゃいました(゜〜゜;)
    最近髪型被ってるとよく言われるので、お店に来られた時に間違えないで下さいね(+_+)
    座ってるのがが中川っす!スチームが畑野っす

    では(^o^)/~~


    | - | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    畑野さぁ〜ん♪
    先日はどうもありがとうございました!
    畑野さんのヘッドスパ&マッサージのおかげで
    スッキリリフレッシュできましたo(^∇^o)
    畑野さんのマッサージはいつも本当に気持ちイイです☆
    これからもマッサージ師として・・・ではなく(笑)
    マッサージも上手い美容師さんとして頑張ってね(^O^)/

    あ…メタボのお腹川さん(←)は腹筋頑張ってください(^m^*)

    | 宝塚の人 | 2010/06/11 1:59 PM |

    寺野下さぁ〜ん★

    先日は、ご来店頂きありがとうございました(◎_◎*)!

    マッサージ、更に極めます★笑

    私も、寺野下さんの二の腕触らせていただけるの・・・実は楽しみにしてます!フフフ^-^

    お仕事お忙しい時期かもしてないですけど。。。

    疲れた時は、お腹川さんのお腹とはたのんのスマイル思い出してください☆彡笑

    またのご来店お待ちしておりますーーー!!!

    ありがとうございました*。・。・。・
    | はたのん | 2010/06/12 8:39 AM |










    http://blog.sclover.com/trackback/1081716