RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*S-Clover* Staff Blog

S-Cloverは、ヘアー・まつげ・エクステ・メイク・ブライダル・etc...   美容に関することをトータルにデザインするサロンです。
<< めでたやめでたや | main | 営業前の真面目な風景 >>
in神戸
0

    今日も前撮り行かせて頂きました( ̄▽ ̄)b
    今日は、桜満開、姫路城の後、神戸で撮りました! いつも楽しくありがとうございますm(__)m


    桜も綺麗だったし、タカ子さんもおもしろさ炸裂だったし、お二人ともいい感じでしたね(o^-')b


    ジェットコースター、メリーゴーランドなどなどお初の体験ありがとうございました(^o^)vヒロシさん、ミドリさんお幸せに〓〓O(≧▽≦)O

    親知らず抜いてパンパンの中川っした!


    | - | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    先日は、前撮り大変お世話になりましてありがとうございました。
    当日は桜満開で、雲ひとつない快晴の1日でしたね。\(^o^)/

    本来の予約日(4月2日)が雨のため1週間延びて当日(4月8日)に。また前日(4月7日)と翌日(4月9日)は肌寒かったでした。

    結婚式に向けていつも頑張っている二人に、神様が最高に天気のよい1日をご用意して下さいました。(そして雨よ、うまく延期してくれてありがとう。4月2日はまだ桜満開じゃなかったもんねぇ。)

    前撮り準備のため、ローソン2階での二人の変身中「外で待て」という娘の指令を受け、まるで忠犬ハチ公のように、忠実に外で待つ私。

    途中中川さんが降りて来て、私に声をかけましたね。
    「どうぞお母さんも中に入って下さい。」

    私「いやぁ、中に入ると娘にぶっとばされて、後で逆さ貼り付けされるので・・・」

    中川さん「姫路城へは車で移動するので、その時はどうぞお母さんも一緒に乗って下さい。」

    私「いやぁ、そんな事したら車から引きずり降ろされて、娘から後で怖〜いお仕置を受けるので・・・」

    中川さん「もうじき準備が整います。長くかかってすみません。」

    ううっ、こんな白髪頭のおばはんに声をかけてくれるなんて(猫ですら声かけてくれないのに・・・)、なんてやさしい青年、中川さん。涙が溢れて止みません。(ToT)

    その後美しく変身した二人とともに、何食わぬ顔でちゃっかり車に乗りこみ、写真撮影に同行したタカ子さん、デジカメバシバシタカ子さん、おばさんパワー満開タカ子さん、ネタ炸裂タカ子さん、入れ歯吹っ飛ぶタカ子さん\(◎o◎)/

    中川さん他メイクさん、カメラマンさん、着付け師さん等、前撮りに携わったスタッフの方々皆、心温まるおもしろい方々ばかりでしたね。

    普段引きこもりでネクラな私が、実に楽しい一日を味わう事ができたのも、ひとえに皆様方のおかげ。
    私の心の中は、桜の花に負けないくらい感謝の気持ちが満開です。本当にありがとうございました。

    長男が結婚する時には、ぜひこのメンバーで前撮りお願いしたく、どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

    勿論その時はタカ子さんも同行しますので、その時は新ネタ披露させて頂きますね。(*^_^*)



    | タカ子さん | 2010/04/12 1:36 PM |

    タカ子さんコメントありがとうございます。
    本当に楽しくメインカメラマンをして頂き、ありがとうございました。
    ステキな1日でしたね!!

    神戸で撮影してるときに、ヘリコプターでタカ子さん来ないかなーってみんなで言ってましたよ!
    また、息子さんの時に新ネタお願いします!

    息子さんも、タカ子さんばりに炸裂トークをされるかたみたいで、僕らもついていけるように勉強しておきますね!
    本当に楽しい日をありがとうございました。
    | 中川っす | 2010/04/13 1:56 PM |










    http://blog.sclover.com/trackback/1069900